「ようこそ♪聖ミリオン女学園」 アイドルフィーチャリング&アイドルオフショット 琴葉まとめ

f:id:ultimei:20151023183537j:plain:w480

今回も琴葉のオフショット解放終わったところで撤退するつもりだったけど、チョコ余ったから結局最後まで走っちゃった。 しかし相変わらずレアドロこない。 そういえばイベントタイトルはずっと「○○!×××××」って形式が続いてたけど、ふと気づいたら先日の温泉ライブあたりから「○○♪×××××」って感じになってるね。

アイドルフィーチャリング グッドチョイス

f:id:ultimei:20151023183538j:plain:w240 f:id:ultimei:20151023183540j:plain:w240 f:id:ultimei:20151023183541j:plain:w240
f:id:ultimei:20151023183543j:plain:w240 f:id:ultimei:20151023183544j:plain:w240

琴葉さんまた意味深なこと言ってますね… 経験に基づいた見解なんでしょうか、コメントに困るね。 こういうこと言ってるのを見るとやっぱ琴葉さんにrelations歌ってもらいたいと思う。 まぁ、まんまrelationsじゃなくてもいい、relations系統の歌でいい。 想定するのはソロだけど、LTDがデュオなら相手次第でそういう曲もありかと思う。

アイドルフィーチャリング ベストチョイス

f:id:ultimei:20151023183546j:plain:w320 f:id:ultimei:20151023183547j:plain:w320
f:id:ultimei:20151023183548j:plain:w320 f:id:ultimei:20151023183550j:plain:w320

いつも役作りに妥協のない琴葉さんですが、具体的に褒めてもらえて相当嬉しかったんだろうね。 「褒めてほしい」とか子供かって感じで可愛い。

琴葉さんより質問がありましたのでマジレスしますと、制服は学生服を主として、似合ってればそれに限らずだいたい好きです、ブレザーとかも好きですがセーラーはもっと好きです。 なのでこれまで着てきた中で言えばアイドル学園文化祭の時の制服は特にいいと思います。

チェックスカートはまだだったと思うので今度はラフタイムスクールみたいな感じのものを着てみるといいと思います。 参考になりましたでしょうか。 質問返しとなって恐縮ですが、差し支えなければなんの参考にするのかぜひ教えていただきたく( ^ω^ )

琴葉にいろんな制服着せて撮影できるG4U!のリリースが待たれる。

アイドルオフショット やよい・琴葉・エレナ「お姉さまの素質」

f:id:ultimei:20151023183552j:plain:w320

実際のところはともかく、琴葉はなんとなくお兄ちゃんがいそうなイメージ。 優しいけどあんまりしっかりしてなそうな感じの。 自分をそういう風に置きたい願望なのかもわからないけど。

普段はアイドルのお仕事やってる琴葉にはあんまり興味なさそうな雰囲気だけど、ふとイベントステージに立って客席見たら笑顔で見守るお兄ちゃん見つけて「今日のこと言ってないはずなのに、なんで来てるの…」むみたいな一幕があったりしたら和む。

劇場ではお姉さん側の琴葉が妹になる様子を見てたらそんな妄想捗ったので、今度は妹役のお仕事があったら俺得だなと思った次第。