コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里1/8スケールフィギュア

可愛い可愛い智絵里ちゃんがやってきたよ(*´ω`*)


箱から出してしばらく眺めてたら春みたいにあったかい気分になったよ。 「ぎゃあああかわいいい」みたいなテンションじゃなくて「可愛い…(*´ω`*)」って感じ。 見てるだけですっごい和む。

f:id:ultimei:20161118202403j:plain:w360

とっても可愛いのでいっぱい写真とった。 可愛く撮ったけど照明とかいけてない点については目をつむっておくれ。

まず全身。

f:id:ultimei:20161118202404j:plain:w240 f:id:ultimei:20161118202405j:plain:w240 f:id:ultimei:20161118202406j:plain:w240

智絵里ちゃんもいろんな衣装きてきてそのどれも可愛くて好きだけど、最初の私服は不思議といつまでたっても見てて飽きないね、好き。 しかし手足細い。 細すぎて折れちゃわないか心配になる。

ちなみに台座にはCANDY ISLANDのロゴ。

f:id:ultimei:20161118202408j:plain:w360

CANDY ISLANDって書かれるとユニット全員分揃えたくなるからやめてください><

かな子も杏ちゃんも欲しかったけどみんな私服(あるいは制服)で衣装ばらばらだしさすがに三人分は揃えるのきついなと思ったから揃えなかったけど、もし三人ともステージ衣装だったら揃えてた可能性が非常に高い。 お財布の都合上私服で助かった。

じゃあご要望にお答えして次はステージ衣装で出しますとか言われたらやめて><とか言いながらたぶん三人セットで揃える。 出すなよ! 絶対出すなよ!!

顔アップ!

f:id:ultimei:20151014163115j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163116j:plain:w360
f:id:ultimei:20151014163117j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163119j:plain:w360

見つめ合っても可愛い、横顔も可愛い、どこからみても可愛い、しかも耳たぶまで可愛い。 角度が変わると表情が微妙に違って見える。 G4U!で智絵里ちゃん撮ってるときにも思ったけど、前髪でまゆが隠れるから、その分表情も微妙に変わってみえるときがあると思うんだよね。 はにかんでるように見えて実は困り顔みたいな。 笑顔にも見えたり上目遣いで照れてるっぽく見えたりどこからみてもとってもきゅーと。

ふわっと風になびく髪もかわいいし、肩先のまるっこさも可愛い。

f:id:ultimei:20151014163120j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163121j:plain:w360
f:id:ultimei:20151014163123j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163124j:plain:w360

裾を摘んだ指先まで可愛い。

f:id:ultimei:20151014163125j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163127j:plain:w360
f:id:ultimei:20151014163128j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163130j:plain:w360

表情と合わさってこの仕草の智絵里ちゃんらしさったらないね。 天気のいい日に公園をお散歩して四つ葉のクローバー探してたりする姿、見てるだけでそんな雰囲気漂ってきて春の空気に包まれる。 ひなたぼっこしてるときのほわーってしたような気分になる。

爪にツヤが付いてて細かい。 手の指だけじゃなくて足の指にもツヤがついてて素敵。

f:id:ultimei:20151014163131j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163133j:plain:w360

柔らかそうなおてて(*´ω`*)

f:id:ultimei:20151014163134j:plain:w360 f:id:ultimei:20151014163135j:plain:w360

肘まで可愛い。

f:id:ultimei:20151014163136j:plain:w400

ほのかにおしりのラインが見えて可愛い。 たぶん智絵里ちゃん気づいてない。 指摘したらすごく恥ずかしがりそう。 それもまたをかし。

f:id:ultimei:20151014163138j:plain:w400

f:id:ultimei:20151014163140j:plain:w420

智絵里ちゃん脚きれいな。 そんでもって腕とおんなじくらいほっそいの。

f:id:ultimei:20151014163141j:plain:w280 f:id:ultimei:20151014163142j:plain:w280

膝裏は特に腱の部分が好きです。 でも足首のほうがもっと好きです。

f:id:ultimei:20151014163143j:plain:w280

てか思ったよりかかとの高いやつ履いてるんだね。 もうちょっとぺたっとしたものを履いてるのかと思ってた。

膝のまるさまで可愛い。

f:id:ultimei:20151014163144j:plain:w240

試しにその脚で蹴られてみたい。

f:id:ultimei:20151014163146j:plain:w360

ちなみにケースはこんな感じでした。 四つ葉のクローバーをかたどった窓まで付いてて箱まで可愛い。 写真だと見えづらいけど内側にはキュートのマークが印刷されててそれまたかわいい。

f:id:ultimei:20151014163147j:plain:w280 f:id:ultimei:20151014163149j:plain:w280

そして特典のラバーストラップ。 デフォルメ具合と四つ葉のクローバーがまた可愛い。 あったかい日はこれ付けて智絵里ちゃんと一緒にお散歩したいね。

f:id:ultimei:20151014163152j:plain:w400

おしまい。 一枚撮るたびに可愛い可愛いつぶやきながら撮りまくってたら途中でカメラの電池きれてワロタ。 可愛くて撮るの楽しくて延々撮りまくってたら気づいた時には1時間半くらいたってた。

ちっちゃい花とかを周りに飾って撮ったらもっと可愛くなりそう。 ちょうどいい花は手元にはないけど育ててるクローバーと一緒にぱしゃってみたらいい感じになった。 ちょっと葉っぱの色は悪くなってるけど。

f:id:ultimei:20151014163154j:plain:w360

こんなに可愛いからただケースにしまうでなくいろんなアイテムと一緒に飾ってあげたい次第。



(追記)誕生日記念にクローバーと一緒に写真を撮ってみた。