声グラ11月号

買ったよってお話。

f:id:ultimei:20151010211959j:plain:w400

2012年に声グラVにゆかちんみかしーが出てた回を見てて、その時は買おうかとちょっとだけ思ったけど当時はまだゆりゆらーではなかったから結局買わずにスルーしたんだよね。 後になってやっぱ買っときゃよかったと後悔したもんだ。

声優グランプリ 2012年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2012年 09月号 [雑誌]

今では私もゆりゆらー。 孫にあげるのはもちろんなもりオリジナル。 今度表紙になったら絶対買おうと思ってたけど、ついにごらく部が表紙を飾ることになったので買ってきた。

表紙の1期キービジュ再現の他にも、3期キービジュ再現っぽいショットもあってよかったわ。 七森中制服以外にもフォトブックに収録されなかったやがいふぇすのデュエット衣装の写真が載ってるけどこれ見てたらはやくやがいふぇすのBD見たくなったので早くリリースされてほしい。

素足のゆかちんも見所だけど、一番笑ったのはこぼれ話のページに乗ってた写真だね。 白黒でちっちゃい写真なのにBitter Sweet ぱらどっくすの衣装でゆかるみ二人がネタポーズ決めててしかも真顔。 カラーページで感じた胸のときめきがこれのせいで吹っ飛んだ。 津田ちゃんみかしーはちゃんとポーズ決めてるからその落差で余計に笑う。 どうしてこの二人はすぐネタに走っちゃうんですかねw 声グラVでゆかちんを見たときはまだ恥じらいが残る可愛い子だったのに…。 今じゃ可愛い上に面白くてしかも可愛い。

広告を非表示にする