琴葉さんバースデー


f:id:ultimei:20151005072559j:plain:w480

今日は琴葉さんのお誕生日ですね。 おめでとう!

f:id:ultimei:20151005072600j:plain:w320
f:id:ultimei:20151005072937j:plain:w320

誕生日だし一緒に食べようと思ってアイスクリーム買っておいたんだけどね、寝てる間に急に気温下がったせいでお腹壊したので私は食べられそうにない。 /(^o^)\ナンテコッタイ

最近の琴葉さんはかわいいばっかりで困るね。 直近のこれもあざといくらいにかわいくて腹が立つレベル。 なんなのもう頭ぽんぽんするぞ。

f:id:ultimei:20151005072601j:plain:w320

以前は謎のドヤ顔見せてくるたびにドヤ顔wwwとか笑い半分で愛でてたけど、最近はストレートに可愛さを出していく方に路線変更したんですかね。 次は髪型をいじってみるのもいいと思います。 琴葉さんは髪を結んだり全然しないようだけど、たまには変えてみてはよいのではないかと思う。 試しにツインテールとかにしたら絶対あわわわわってなる。 私が。 で慣れない髪型に照れてあわわわわってなる琴葉さんを見てまたあわわわわってなると思うのでご検討の程宜しくお願いします。 勘違いヒートアップはとても可愛かった(*´艸`*)

こないだデレステしゃんしゃんしながら裏で東京ラフストーリー聞いてたら種ちゃんがデレステやってる話してて笑ったね。 ミリオンの話だってそんなに聞かないのにw でも楽しんでるみたいでよかった。 ミリオンのゲームの方はだいぶマンネリ感出てきたから、そろそろ歌とダンスがメインのゲーム出ないかなと思う。 琴葉さんにrelations歌ってもらいたいんや。 みゃおと琴葉でユニット組みたい。

f:id:ultimei:20151005072603j:plain:w400
f:id:ultimei:20151005072604j:plain:w400

今年のこの似顔絵は誰が書いたのかな。 すっげ可愛い。

f:id:ultimei:20151005072605j:plain:w400