シンデレラガールズスタンプ シンデレラプロジェクトver.

第二弾が出てたから勢いで買ったった。

第一弾のときも結局智絵里しか買わなかったけど、今回も智絵里だけ。 あんまいい使い道が思い浮かばないんだよね。 第二弾はみんなセリフ入りになってるからチャットのスタンプみたいな使い方はできるけど、紙ベースでのやりとりってしないからなあ。 なのでペタペタおして智絵里を増やしてニヤニヤするのが主な使い道。

f:id:ultimei:20150819191343j:plain

第一弾の方の智絵里スタンプと並べてぺたぺた。

f:id:ultimei:20150819191457j:plain

で、早速「ごめんなさい」を使いたくなるできごとがあったのでそれについて。 以前買ったときは小さな小包に入れて送られてきて、ポストに入れて配達終了だったから今回もそうなると思ってたんだけど、わざわざでっかいダンボールに入れて送ってきたからわざわざ郵便屋さんが部屋まできて手渡しだった。 こんなちっちゃなスタンプ一個だけのために十分すぎる梱包してもらって、さらに配達の手間までかけさせてしまって、送られてきたときは「ごめんなさい」って感じだったね。

f:id:ultimei:20150819191829j:plain

「ごめんなさい」は使いどころがあるセリフだからそれはいいんだけど、智絵里がしょんぼり顔になっちゃうのがなんだかね。 グッズが増えるのは嬉しいけど、どうせなら笑顔の方がもっと嬉しい。 まあ智絵里ちゃん可愛いからごめんなさいって謝られたらなんだって許せるね。

そんな感じ。 他のメンバーのスタンプはここに一覧が載ってるよ。 欲しいのを買うといい。

アイドルマスター・シンデレラガールズスタンプ