「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会&TV放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」


久々のごらく部ニコ生ということで楽しみにしてたわけだけど、終わってみたら暑くてへとへとだったわw 笑い疲れた。

ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会

昨日TV放送の方を実況参加してたから、今日の上映会は流し見程度で夕食食べながらの視聴だったので感想は省略しちゃうけど、めっちゃ笑った話をひとつ。

そろそろ「なつやすみになちゅやちゅみ!!」が始まる時間だし更新しとくかーと思ったら、何故かちなつの熊よけが表示されてぎゃああああああ。

同じ現象に遭遇したゆらーは多数に上った模様。 なんだよこれwww 上映会自体ももちろん盛り上がってたね、コメントはあんまり出来なかったけど、やっぱりみんなでコメントしながら一緒にみれるのは楽しいわ。

TV放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」

f:id:ultimei:20150726231453j:plain:w640

そんな上映会が終わってごらく部ニコ生。 今回もカオスだったなあ。 やがいふぇすを映像を交えて振り返えったり、昨日ごらく部が集まって「なちゅやちゅみ!」を見た話や、フォトブックの感想と内容チラ見せ、ステージで着た衣装の紹介など、まあこうやってやった内容だけを並べて書くとごく普通のニコ生番組っぽいけど、実際のところ合間合間に小ネタは挟むし、いちいち一芸やりながらの進行だから、終始笑いっぱなし。 七森中☆ごらく部とは芸人である。









衣装の紹介から。 スカートめくるなしwww

f:id:ultimei:20150726231452j:plain:w480

背中に手突っ込むなしwww

f:id:ultimei:20150726231451j:plain:w480



その後は告知タイム。 今回は一気にお知らせ出てきたね。 全部テンションあがるお知らせだったけど、それ全部を書くのはさすがにめんどうだから公式サイトを見てもらうとして、その中で特にテンション上がったところを書くとすると、まずは『七森中♪やがいふぇす』のBD発売決定。 今日映像をチラ見せするってことはつまりそういうことですよね、と楽しみに待ってたから発売日と内容が発表されたときはひゃっほい。 きゃにめ.jpだと「七森中☆ごらく部初顔合わせ取材メイキングDVD」なるものも付くみたいで、これは外せないわ、絶対見たい。

次は「ごらく部な地球の歩き方」第三弾、今回はきゃんぷ編とまちあるき編、二本立てだってね。 これもずっと新作待ってたから久々に続編出てくるのが嬉しいね、「なちゅやちゅみ」の内容に添ったものになるようだし、しかもやがいふぇすでの津田ちゃんの公約がこれで実現する形となるわけか。 よかったね津田ちゃん! これも早く見たい。 しかもこっちでも新曲「うぃーあー!ごらく部!」があるみたいだね、これはどこに収録されるのかな。

「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」のMVも公開された。 また楽しくて可愛い映像になってるからこれまた早く全編見たいわ、CDリリースはやくうう。

ほかにも1期2期の一挙放送が決まったし、9月にまたニコ生もあるよと予告されたし、その他グッズなども紹介されて、やまほどお知らせ来てテンション上がりっぱなしだったわ。 もう終わりの時間だよと言われた時には時間がたつのが早すぎてびっくりしたわ。

反省会

恒例の反省会。 有能なハム式さんがやってくれました。 曰く、本編だけではこれからゆるゆりを見ようとする人には「笑いが足りてない」のではと。 うそこけ山ほど笑いまくったぞw 理由は何にせよやってくれるなら嬉しいけど。 で、まずは先日誕生日を迎えたあかりにお祝いのケーキ。

その後はいつものカオス。



もう出てきたネタが多すぎていちいち書いてらんねえw 今日のみかしーは冒頭から終始いつも以上にはじけてた気がするw やっぱり今日の上映会&ニコ生がやれて嬉しかったのかな。 そんなみかしー、そしてごらく部を見るのは楽しい。

反省会もあっというまに終了。

今年もゆるゆりの夏がやってきたなあって感じがするね。 なちゅやちゅみはじまた! またこの夏も一緒に大騒ぎできるのはほんとそれだけでも楽しいね。 もちろんこの先もっと楽しくなる。