読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミリオン3rd ライブツアー

そういえば1stの発表は2014の方のM@STERS OF IDOL WORLD!!でその時も会場で狂喜乱舞したなあと帰る途中に思ったけど、今回2015の方のM@STERS OF IDOL WORLD!!で再び狂喜乱舞してきた。 開催決定おめでとう!

告知映像で3rd開催って出た瞬間ガタってなったけど、その直後ミリオンスターズ全員総出演って書いてあるのに気づいた瞬間は思わず「まじかよwwww」って声でたね。 まあ10thでは何度も「まじかよ」言ってたけど、これがその一つ。 いつか、いつか、と思ってたものが遂に来た。 帰ってきてTwitter見てたらこの発表を受けてみなそれぞれコメントしてたけど、そのどれもが嬉しそうでそれ見てるだけで私はまた嬉しくなったのであった。 よかったねえ。

全員出演、そしてシンデレラ3rdは今の所未発表というシンデレラよりも早い段階での発表、加えてライブツアーというのも小さなイベントをそれとと考えなければシンデレラは未踏でミリオンが一歩先んじた形。 3rdの発表と同時にあったミリオンライブのアニメPVもどんな風なものになるかワクテカするし、一瞬見れたシーンだと「お願い!シンデレラ」のものともどことなく似た雰囲気がありつつ、あぁミリオンだというのが感じられるものだったのでテンションあがる。

常々ミリオンとシンデレラはお互い追いつけ追い越せしながら並び立って欲しいと思ってるから、この展開は非常に熱いものだったね。 胸が熱くなるわ。 日程が発表されたらミリオン3rdよりシンデレラ3rdの方が先の開催になる可能性もあるだろうけど、まあどっちが後でどっちが先とかってのは重要じゃなくて、2つが並んでお互い仲良く火花散らしあってくれるってことがなにより嬉しいね。

で、37名総出演ってのは全7回公演を通しての総出演ってことになると思うけど、最終公演では37名が勢揃いなんて展開があったりしないかなあ。 もしやってくれたら気絶してもおかしくないレベル。 ほんとにそんなことが起きるかどうか以前に、いつもどおり実際いけるかどうかはまだわからないし、これもやるかわからないけど『ハッピ~ エフェクト!』をぜひ聞きに行きたい。

広告を非表示にする