Vol.2つづき

こないだの続き。 体操着のちえりんとしまむー。

f:id:ultimei:20150712014607j:plain:w640

いきなしだけど、外なのに上履きなのかいw

f:id:ultimei:20150712014610j:plain:w640

ブルマよりは9話でキャンディーさんとKBYDさんが着てたようなハーフパンツのほうが、それっぽくて楽しかったかもね。 やらなかったけどアタポンとかLOBMを流しながら撮るのも楽しいかもな。 てかそれよりもハチマキ巻いててほしかった。 この衣装で後ろ姿を撮るといまいち面白みに欠けるんだよな。 ハチマキ巻いてれば、縛ってあまった部分がひらひらしてリボンみたいになってよかったかと思う。

まあ後ろ姿がつまらないならおしりを撮ればいいんだけど。 細かい話になりますが、おしりに土埃が付いてすこし汚れてたりしたらよりよかったかと思います( ˘ω˘)

f:id:ultimei:20150712014613j:plain:w640

しまむらさんのおしりのおにく。

f:id:ultimei:20150712014615j:plain:w640

からのドヤ村さん。 このポーズ、サガットステージ感ある。 だれかすでにコラ作ってそう。

f:id:ultimei:20150712014618j:plain:w640

ちえりん。 ポーズ的にバレンタインエンジェルっぽくしようと表情あれこれつけてもらってたら、予想以上にあかん感じになってしもた。 早苗さん、自首します。

f:id:ultimei:20150712014620j:plain:w640

砂利の上で寝転がるの痛そう。

なんでか知らないけど、しまむーが半目になることが多かったw

f:id:ultimei:20150712014622j:plain:w240 f:id:ultimei:20150712014624j:plain:w240 f:id:ultimei:20150712014626j:plain:w240

こんなに賑やかなシチュエーションなのに被写体の二人しか動くものが無いのは、若干ホラーっぽさがある。 テントや万国旗、コートに置かれたボール入れなど人がいた形跡はあるのに、そこに全く人が居ないところが薄気味悪い。 突然他の人がみんないなくなった世界みたいな、空虚な感じがしてさみしい。 後ろで他のアイドルが走ってたり、何かしら競技してたらよかったな。 前も書いたけど、屋外なら被写体以外にも動きのあるものがあったほうがいい。 そんなこと考えてたせいかあんまりいい絵が撮れなかったな。

これで終わるとアレなんで、可愛い二人で。 ちょい照れちえりん可愛い。

f:id:ultimei:20150712014629j:plain:w640

気分変えようと美嘉ねえとちえりんを撮ってみたけど、こっちもいまいち。 せっかくカリスマ先輩に来ていただいたのに申し訳ねえ。 またこんどリトライしよう。

f:id:ultimei:20150712014631j:plain:w640
f:id:ultimei:20150712014634j:plain:w640

納得できるものが撮れないまま終われない気分だったので智絵里一人で撮ったらわりかしいいのが撮れた。 二人撮影はやっぱ難しいね。

f:id:ultimei:20150712014635j:plain:w640