智絵里の脚力

かがんだ状態でクローバーか何かを探してるのを見ると、直立したままで四つ葉を見つけたりできるほどには目がいいというわけではないんだと思う。

f:id:ultimei:20150117040643j:plain:w480

となると、四つ葉を探す場合には、屈んで探して、なければ立って次の場所に移動して、を繰り返すことになる。 智絵里が四つ葉探しマスターで、一瞬で「ここにありそう」とあたりをつけられるほどでない限りは、1つの四つ葉を探す間に何度も立ってかがんでを繰り返してると思われるので、普段から四つ葉を探しているうちにそれなりに脚力が鍛えられている可能性がある。

事実、9話では杏を引っ張り上げたままでしばらく耐えていたし、杏に加えてかな子がぶら下がるまでは支えてた。

f:id:ultimei:20150314035402j:plain:w480
f:id:ultimei:20150708143935j:plain:w480
f:id:ultimei:20150708143936j:plain:w480

智絵里キックは智絵里チョップ並の破壊力な可能性がある。 脚を見せることにそれほど抵抗がないように見えるのも、脚にそれなりの自信があることの現れか。

f:id:ultimei:20150307033427j:plain:w480

うかつに「踏んでくれ」などと言えばそれこそ雑草のようにグシャアと踏み潰される結果となるだろう。 ちえりつよい。