第14回夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル・CANDY ISLAND&スピリチュアルプレイヤー

今回はCANDY ISLANDに加えてよしのんと朋ちゃんのユニット「スピリチュアルプレイヤー」も同日登場とあって、フィーバータイムじゃなくても嬉しさで常時フィーバータイムに突入な気分。

f:id:ultimei:20150702025657j:plain:w320

CANDY ISLAND

まずはキャンディーさん。 夏祭りで浴衣ということはきっと浴衣の華姫の智絵里が来るだろうと楽しみにしてたら、ほんとに来てくれたので僕はぴはぴ。 ちょうど浴衣の華姫初登場から2周年だからね、その点でも嬉しい。 希望としては同じく浴衣祭り2013で登場した小梅ちゃんとの二人で出てきてくれたらなあとも思ってたけど、キャンディーさんも好きだからね。

f:id:ultimei:20150702025658j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025700j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025701j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025703j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025704j:plain:w320

杏ちゃん優しい(*´ω`*) 以前、偶然といっていいぐらいの運のよさで四つ葉を三枚も見つけたことはあったけど、杏ちゃんはどれくらいの数の四つ葉を智絵里にあげたんだろう。

四つ葉は一箇所に集まってることが多いっていう話を以前見たことがあったし、この時↑もたまたまそういう場所だったんだと思うけど、なんにせよ少なくとも探そうとしなければ四つ葉が「たくさん」は見つからないわけで、そのことを「ぐーぜん」と言って隠しちゃう杏ちゃんにキュンと来る。 ちょっとツンデレっぽくて、素直にホントの気持ち言わない感じが愛おしい。 9話の楽屋で3人が励ましあうときも杏は頬を掻いて照れ隠ししてたけど、智絵里の前で「ぐーぜん」って言った時の杏ちゃんもきっと照れ隠ししながらだったりするかもね。 可愛すぎて飴たくさんあげたくなる。

f:id:ultimei:20150702025320j:plain:w480

言葉にしなくても気持ちが伝わるから智絵里もがんばろうってなるんだろうし、CANDY ISLANDは三人共がそれぞれに上手く噛み合った素敵なユニットだなあと改めて思ったのであった…。

ところで、衣装の統一感どこいったw どうせ登場するならデレソニみたいにみんなお揃いの浴衣風のライブ衣装だったらもっと嬉しいなと思った。 かな子にはそういう衣装はまだなかったかなと思ったけど、桜色の華姫があったね。 今回の智絵里ちゃんは浴衣の華姫だし、杏ちゃんにも華姫シリーズな浴衣衣装あったらいいね。 Sweet*2 Happyも可愛いけど、今度は浴衣風衣装での3人も見たい。

そういえばSweet*2 Happyの杏ちゃんとちえりんまだー?

スピリチュアルプレイヤー

今回よしのんは丹羽ちゃんとは一緒じゃないんだね。 そのせいかぶおおー♪がないw ぶおおー♪が無くてもよしのんユニットだからまとめとく。

f:id:ultimei:20150702025705j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025707j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025708j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025709j:plain:w320
f:id:ultimei:20150702025710j:plain:w320

だいぶありがたいユニット。 よしのんに伴うありがたさはなんなんだろうね、はっきりとはしないけど巫女さんみたいだ。 朋ちゃんは昨日1日が誕生日だったね、おめでとう! で、明日3日がよしのんの誕生日だから、ちょうど二人の誕生日の間に登場ってことか。 この二人もお互い意気投合したみたいだから、今回限りじゃなくこの先もまた登場してほしいユニットだね。