シンデレラガールズ G4U! Vol.2

今回も安定のkonozamaだったけどようやく届いたので早速撮ってきたよ。 校庭での撮影はまだやってないからブルマはない。 また今度な。



早速カバーガールのアーニャから。

f:id:ultimei:20150628024457j:plain:w640

境内をぐるっとカメラ動かしてみたけど、もうすこし引けるようになってればよかったなあ。 それにせっかくお狐さまがいたってアーニャが楽しそうに話してたのに、それと一緒に撮れないっていうのはどうなのよw 立ち位置も鳥居の下から動けないし、せっかくいいシチュエーションなんだからもっといろんなところで撮りたいね。 まぁ難しいのは分かってはいるんだけど。

f:id:ultimei:20150628024459j:plain:w640

おさんぽ中のねこさんが通りかかったり、鳩が飛んできたりしたら面白いんだけどね。 パッケージの表紙のような写真が撮りたいよ。 広々とした場所だからそういう動きのあるものもあれば良かったなあと思う。

f:id:ultimei:20150628024501j:plain:w640

まぁ巫女さん衣装可愛いからそれだけでも撮るのはだいぶ楽しい。



今度は二人で撮影。 飯いなりペア。

f:id:ultimei:20150628024504j:plain:w360

鳥居の上に神様が見えるはず。 こんこんって感じのポーズがあればよかったな。 これだったら入れても怒られないはず。 「飯いなり」はよく収録できたなあと思う。



「ちえりー、帰るよー!」「あ、まってー」

f:id:ultimei:20150628024506j:plain:w640

智絵里は何か部活やってたりするのかな。 友達と楽しくおしゃべりしながら帰る智絵里ちゃんをそっと後ろからつけて見守りたい。 そして事案発生。

新しい制服だからチェックしてみたけど、シャツのシワは今回もちゃんとあって満足。 くるっと回った時のスカートのねじれ具合も最高。

f:id:ultimei:20150628024508j:plain:w640

スカート揺れるの見てるだけで楽しいからずっとジャンプしたりくるくる回っててほしいくらい。

f:id:ultimei:20150628024510j:plain:w640

制服ちえりん可愛い(*´ω`*)

f:id:ultimei:20150628025049j:plain:w640



文化祭。

f:id:ultimei:20150628024512j:plain:w640

中高ともに文化祭は全くもって面白みのないイベントだった…。 なのでこの文化祭は楽しそうで羨ましい。 智絵里と一緒に焼きそば食べたりしたい。 本棚とか、年間予定表とか、黒板の落書きとか、机の中に置きっぱの教科書とか、教室に置かれてるものを見るのも楽しい。 見てると懐かしい。



今回のお気に入りショット。

f:id:ultimei:20150628024514j:plain:w640

相変わらずカメラ目線よりは、目線外したほうのが好きだ。