350エリア制覇&ランクアップ

久々のアイモバi近況報告。 本日350エリア制覇。

f:id:ultimei:20150619025051p:plain:w360

そして久々にランクアップ。

f:id:ultimei:20150619025043p:plain:w360

2014年9月に250エリア制覇2014年12月末に300エリア制覇。 最近は未踏破エリアの仕事が来なくなってきたから、エリア制覇のペースはまた遅くなってきた。

順位もだいぶ落ちてきた。 そろそろ1000位代に落ちそうだ。

f:id:ultimei:20150619025056p:plain:w360



さて、日々のお仕事依頼を投げる毎日を続けてきたけど、いい加減アイモバiも変化がなくなってきて、意味のあることをやってる感覚がなくなってきたので、そろそろ止め時かなと思う。 全505エリア制覇まではやりたさはあるけど、それまでに得られるものはほとんど無いだろうし。 他にも全員プロデュースとかまだやれることは残ってるけど、最近はそれも自分の中ではマストな項目ではなくなってきた。 毎日続けるのが苦痛になってきたということはないけど、無感動ではある。 「関係が、ぬるくなってきてるっていうか」ってやつだね、ただ惰性でやってるだけになってきた。

加えてこの先アイモバiに新要素が増えることはもうなさそうだからというのもそう思う理由だけど、もし仮にあるならそれを目当てにもうしばらく続けてもいいかなとは思ってるので、ひとまず10th前後までは今のまま続けようと思う。 で、10th前後で特になにも出てこなかったら、そこまで。 一区切りするならちょうどいいし、この方針で行こうと思う。

とりあえず今は、集めたおみやげのうち使ってないもの・持っておく価値の低いものから順に代行依頼に付けて送ってる。 この先ひと月のうちに全部のおみやげは誰かしらの手に渡ることになると思う。 今後やめるのやめたになる可能性はあるけど、その時はまた1からREST@RTってことで。