浴衣の華姫+(*´ω`*)

意外と早くスタドリ集まった。

f:id:ultimei:20150424022001j:plain:w400

衝撃だったボイス付きでの登場からもう二年近くになるけど、この度ようやくお迎え。 去年特訓前をお迎えして、その時はこれまでどおり自力で特訓するかなあと思ったけど、特訓前をもう一人お迎えするのも道のり長いので、そこは諦めた。 まだクローバーエンジェルもふわふわうさぎもあるし。 先にふわふわうさぎの特訓後を入手しようかとも思ったけどそっちはまだ手が届かないし、ずっと智絵里集めばっかしてたせいで長いことバレンタインエンジェル智絵里をはじめコスト17の子たちがうちのさいつよアイドルだったので、戦力増強の観点からも浴衣の華姫を優先。 これからしばらくは恥じらいピースをたくさん振りまきながら戦ってもらおうと思います。

デレマガとかCIピンナップでたびたび出てきた智絵里特有のへにょっとしたピース、思えばこの浴衣の華姫が初出になるのかな。

f:id:ultimei:20140810031739j:plain:w480
f:id:ultimei:20150424022003p:plain:w320

恥じらいながらも頑張ろうという前向きな気持ちが見て取れるのでこのへにょへにょピースはとても好き。 CDSR以降スマイル全開になることも多くなってきたので、あとはこれがしゃきっとしたピースとなればアイドル緒方智絵里その一つの完成を見ることになるんじゃないかと思います。 そうなれば例え片ピースでもダブルピース島村さんに匹敵するパワーを発揮することになると思うので、期待したいところだね。 全力で「いぇーい!」を叫ぶ智絵里ちゃんが見たい(*´ω`*)

ところでスカート丈をしきりに気にしてるようだけど、私としては肩から横腹に掛けての部分こそ布が足りてないような気がするんだが、そっちはそれでいいのかい?

f:id:ultimei:20150424022006p:plain:w320
f:id:ultimei:20150424022008p:plain:w320

智絵里はノースリーブワンピースだったりレッスン着がショーパンだったり、衣装もへそ出しとかあって割と肌が露出してるものが多いけど、智絵里ちゃんの恥ずかしがりポイントはよくわからないぜ。 既知の情報を総合すると上半身は割とOK、下半身はふとももあたりより上がNGみたいだから、水着はパレオとかなら大丈夫ってことかね。 とするとガーリーチェック水着を考えたはっしーは流石といったところ。 智絵里Pとしてははっしーには勝てないなと思うことがたまにある。 ただしお馬さんはNO。



で、これでようやく2ページ目までが埋まった。 次の目標はふわふわうさぎ特訓後かなぁ。

f:id:ultimei:20150424022009p:plain:w320
f:id:ultimei:20150424022011p:plain:w320
f:id:ultimei:20150424022012p:plain:w320

もうそろそろ新しい智絵里が来るかな。 とかいいながらなかなか来ないけど。 ちひろさん、CANDY ISLAND衣装の緒方さんはいつ来ますか?

最近の動向見てるとシンデレラプロジェクトの子たちがRで出てきたりもしてるから、智絵里もそうなるかな。 SRよりはRの方がこちらとしては助かりますが、可愛い智絵里ちゃんならレア度は、まあ、なんでもいいですけど。 シンデレラドリームはこないだかな子入手しちゃって今はチケット無いので勘弁>< 強いて言うなら制服ちえりんがいいね。 私服も衣装もいくつか種類があるから、そろそろ制服が来てもいいと思います。

あとぷちちえりはよ。