もうすぐ投票期間終了

みんなもう投票したかい? 今日17日の18:59までだよ! 私はあぶなく忘れるとこだった、なぜか23:59までだと思ってた。 早めに気づけてよかったわ。

最初に配布された1枚は中間前に投票して、そのあとイベントやらで39枚集まった。 集まった分は予定通り全部智絵里に投票してきたよ。


ちょうど39枚だったからね、「感謝するぜ、キミと出会えたこれまでの全てに!!!」って気分でthank you叫びながら投票ボタン押してきた。 どういう結果になるかわからないけど、智絵里ちゃんにハッピーが訪れてまた素敵な笑顔を見せてくれたらいいなと思います。



そしてまだ投票してない人は急いで投票するんだ。 誰に投票するか決めてない人・投票券が余ってる人は智絵里に投票するといいと思います。 投票するときっとなにかいいこと起きると思います。