ねんどろいど 歳納京子

いぇーい! 京子ちゃんだよー☆

f:id:ultimei:20150416035641j:plain:w640

ねんぷちはいくつか(どころじゃない数)持ってるけど、ねんどろいどを買うのは初めて。 ねんぷちより可動部分が多くて楽しいね。 そして何より可愛い。

ミラクるんステッキ装備でゴキゲン京子。

f:id:ultimei:20150416035642j:plain:w640

長袖のパーツがちゃんと用意されてる。 中の人たちはいまだに冬でも半袖なのにねw 長袖が支給されるのはいつになるのか。

f:id:ultimei:20150416035645j:plain:w640

ラムレーズンうめぇ!

f:id:ultimei:20150416035646j:plain:w640

うーめーえーぞー!

f:id:ultimei:20150416035648j:plain:w640

ねんぷちだと支柱の締めが緩めだからあまり傾けられないけど、こっちは支柱が固めだから無茶な角度でも重さを支えられるのがいいね。

で、問題のアメコミ風京子。

f:id:ultimei:20150416035649j:plain:w640

最初に商品情報が出た時にも大爆笑だったけど、改めて手元において見ても笑うわw

無駄に可愛いポーズさせてみた。 なんかきもかわいいw

f:id:ultimei:20150416035650j:plain:w640

こっち見んなwww

f:id:ultimei:20150416035652j:plain:w640

戻してみた。 うん、ステッキもたせるならこっちのがいいなw

f:id:ultimei:20150416035653j:plain:w640

ミラクるんステッキの☆部分には穴が空いてるけど、大きさがちょうどLEDがはまるくらいだったので試しにはめ込んでみた。 ぴったりではないものの、なかなかいい具合。

f:id:ultimei:20150416035654j:plain:w640

これで部屋の照明を\アッカリ~ン/するとなかなかかっこいい。 キュピーン☆

f:id:ultimei:20150416035655j:plain:w640

うおっまぶしっ

f:id:ultimei:20150416035657j:plain:w640

今の所ねんどろいどは京子以外いないので、ねんぷち・ミニッチュと一緒に遊ばせてみた。


いろいろ表情つけられて楽しいし、ねんどろいどあかりもお迎えしたくなってきたわ。 この先ちなつ・結衣も出るかな。