ガーリーチェック水着

今日の合宿回では水着は無いかも知れないけど、智絵里で水着といえばこんなデザインだったらいいなぁってのをちょっと思い出して、掘り起こすのに手間取ったからまた見返す時用に貼っとく。

(2013-05-31) デレラジ第38回 マジカルレッスン「デレラジ水着コレクション2013」

公式が雑コラ。

http://ultimei.tumblr.com/post/51734322087/響-hibiki-radio-station-ラジオ-シンデレラガールズ

http://ultimei.tumblr.com/post/51734310420/はっしー-みなさまでれっすー-いやー水着レッスンでしたね-大橋は持っていないので

はっしーデザインの水着。 アーカイブだと16:15くらいから。 確かコメントでも雑コラとか言われてたけど、わりかしイメージぴったりで普通にこんな格好見たいと思った。

(2014-06-18) デレラジ第90回 マジカルレッスン「ユニットコーディネートレッスン」

ついでに公式雑コラシリーズその2。

http://ultimei.tumblr.com/post/89373256906/響-hibiki-radio-station-ラジオ-アイドルマスター-シンデレラガールズ

http://ultimei.tumblr.com/post/89373238986/はっしー大橋彩香島村卯月役-みなさまでれっすー-久しぶりの3人回-ω


同じくはっしーのコーディネート。 こっちはまだデレラジDVDでアーカイブが出てないから内容があまり思い出せない。 ツイートログによれば放送開始後19分程度だった模様。 智絵里の制服姿はなかなか見れないね。 G4U! Vol.2では制服着せられるみたいだけど。 水着と同じくらい制服姿が見たい。

HiBiKi Radio Stationは過去の放送後コメントも見れるようにしておいてくれるといいんだけどなぁ。