今度の合宿回

海か、はたまたお風呂かっていうところも多大な期待を寄せるところではあるんだけど、それ以上に私は智絵里の寝顔が見たいね。

卯月・凛・未央に関しては家族・学校の友達が登場してたし、前回11話でもみく・李衣菜と両親、学校の様子などが垣間見えたけど、智絵里は今の所そういった私生活の部分が全く見えないので、合宿となるといつもと違う環境に置かれた智絵里がどういう振る舞いをするのか、今まで見えなかった部分が垣間見えるのではというのが地味に気になるポイント。 普段は誰と過ごしているのかわからないけど寂しがりな性格と書かれてるから、遠く合宿に来て寂しさを感じたりするのか、夜寂しくて寝れなくなったりしないか、あるいはみんなと一緒なら大丈夫なのか。 気になるけど軽く流して欲しくもありで、智絵里の穏やかで楽しげな日常を願って止まない私としては、考えだすと期待と不安でいっぱいな回。 智絵里の穏やかな寝顔が見たい。 もしかしたら待望の髪をほどいた智絵里も見れるかもね。 いつものツインテをほどくところ・結うところも見たいわ。



同じく合宿回だったアニマス5話は、夜中布団の中で語り合うシーンを見てこのアニメの進んでいく道がなんとなく見えてきたこともあって印象深い。 シンデレラガールズでも同じようにこの先につながる何か見えてくる回になりそうなところが楽しみだね。 

それとは別に、例の合宿所っていうロケーションについても少々思うところはあるんだけど、これは実際お話を見てみないことにはわからないので現時点ではコメントは差し控えておく。