第11回アイドルLIVEロワイヤル・CANDY ISLAND

f:id:ultimei:20150323042231j:plain:w320

今週はミリオンPSL5THの方に力入れてるせいでライブロワイヤルはあんまやってなくて、危なくCANDY ISLANDの登場をスルーしちゃうところだったわ。 情報を入手した取材班は急遽LIVEロワイヤル会場へと潜入した! そこで見たものとは!!

f:id:ultimei:20150323042512j:plain:w480
f:id:ultimei:20150323042513j:plain:w480
f:id:ultimei:20150323042514j:plain:w480
f:id:ultimei:20150323042515j:plain:w480
f:id:ultimei:20150323042516j:plain:w480

智絵里は可愛いから大丈夫だよ!

ダメでも諦めない智絵里、そしてそれを見て「引退します」とは言えなくなっちゃう杏ちゃんの優しさ…。 「なんでやねん!」のツッコミもこのユニットお決まりの流れとして完成しつつあって非常に和ましい。 かな子だけCANDY ISLANDのユニット衣装なのはタイミング的にしかたないけど、じゃあ早く全員分揃えてくださいって話でありまして、もし揃った日には改めてお揃いの衣装で登場してもらえればなぁと思う。 ただ今回は衣装は別々とはいえ、ピンク色が基調の衣装にリボンが付いてて、アクセサリもキャンディーっぽくて、意外と統一感あるね。

最初CANDY ISLANDが登場したときは杏ときらりを別々にしちゃうんだなと意外に思ったけど、別々になったからこそ杏の違う一面も見えてきたわけだし、そういう魅力も加わってこの3人の組み合わせはとても好きなのです。 CANDY ISLANDは素晴らしいユニットだと思います。 早くCD出ろー。

そういえば今度のLIVEロワイヤルにゆかゆかコンビは出てくるかな。