G4U!パック Vol.2 PV

もうみんな見てると思うから今更だろうけど、これ。


「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2」の詳細を発表!

カバーガールのアーニャも可愛いんだけど、主に、というかまた智絵里の話なんだ。 智絵里可愛いからね、仕方ないね。

まずは巫女服ね。 2009年あたりのL4U!の時期に、インタビュー記事か何かでDLC衣装の話題が出てて、そこで警察や今回の巫女みたいな神職など実際の職業に絡むものは出しづらい的なことを言ってて、それ以降も実際出てなかったと思うんだけど、今回ついにそれが出てきたのが意外だったね。 判断基準が変わったんだろうか。 何にせよいいね、和服系の衣装は少なかっただけになお。 智絵里の最初のイメージがアイドルプロデュース京町編なこともあって、智絵里は和装が似合うなと思うんだけど、このゴリヤクハカマもめっちゃかわいいね。

理想としてはこれ↓だったんだけど、京都ではないけど神社、着物ではないけど和装と、わりかし近いものを出してきてくれたので嬉しいもんです。 京町編、それはそれで出してくれてもいいのよ?

そして制服。 常々智絵里が制服着てるとこが見たいと思ってたら、こっちで叶っちゃったよ。 見たい理由は智絵里がどんな学校通ってるとかが知りたかったからなんだけど、衣装ととしてとはいえ制服姿見れるんだから嬉しいね。 噂だと、月末ガチャで智絵里くるかも的な話が出てて、またかよと思いつつも戦々恐々。 制服だったら嬉しいなと思うけど、どうせ来るなら微課金にも優しい智絵里であって欲しいなと思います。 ぷちちえりとセットとかだったらマジ困る。

BD2巻は1巻の発売から2ヶ月ほど開くから、Vol.1に登場しないかな子とかがVol.2で出てきて、以降メンバーは交互でくるのかなと思ったら、Vol.1と変わらないメンバーだったからそうじゃないみたいだね。 前半後半で分けてくるんだとしたら待ちきれなくてやだけど、少なくとも最終的にシンデレラプロジェクト全員出ればそれでいい。 その上よしのん出てきたら神だけど、今の9人以外全く出ないのは無しな!

スーツにメガネなそらそら見てたら次はキュンキュンメガネがあるといいなあと思いました。 Vol.1出たらアンケで書く。