ローソン大戦戦果

今度でアイマスローソン大戦も第何次になるかわかんないけど、変わらず今度も楽しくローソン巡りをしたのであります。 最低限確保しておきたいものは揃ったので記念にぱしゃり。

f:id:ultimei:20150318040729j:plain

生茶の方は智絵里・莉嘉・美嘉がなかなか見つからなくて困ったね。 4店舗くらい回ってようやく見つけた。 ニュージェネ3人はたいていどこもいっぱいあったね。

昨日から始まったストラップの方は、智絵里ラベル生茶を見つけたお店にいったらいっぱい置いてあって、ちゃんと確認はしてないけど恐らく全種類揃ってた。 智絵里が二つあったら買ってたんだけど、智絵里だけ残り1本だった。 どうやら付近に智絵里Pが居るっぽいことが確認されたので警戒を怠らないようにしたい。 智絵里は譲らぬ。

レシートキャンペーンの方でポスター当選したよ。

前々回あたりの時もラバーストラップが当たったし、欲張りさえしなければそれなりに当たる印象。

てかライブイベントは行きたいけどそこまでポイント溜めらんないし。

ストラップは二人だけだと寂しいのでもう少し集めたいね。 最初は杏足してCANDY ISLANDでも組もうかとおもったんだけど、あんきらが二人ひと組だったので悩んだ。

f:id:ultimei:20150318040728j:plain

ストラップ付きが無くなっちゃう前に集めよ。