琴葉いろいろたくさん

先ほど「繚乱!紅梅白梅ファッションショー」が終わりましたが結果はどうでしたか? 順位はともかく、私は大満足です。 まずもって今回登場した「勘違いヒートアップ」の琴葉さんが可愛くて仕方ないのでこれが出てきた時点で神イベントだったんだけど、シアターくじ引きまくってたら琴葉さんたくさん出てきたし、スターメダル10枚も集まってついにプロローグルージュシリーズでデッキ組めるようになったしで、楽しくて飴は予定より多く使っちゃったけど、その分得られたものは多かったぜ。


まぁ勘違いヒートアップはバザーで集めた分も含めてだけど。

そして2周年記念キャンペーンの「生真面目ステージ」もバザーで入手。 覚醒させるかどうかは迷ったけど、バザー見ると覚醒前後どっちも同じくらいのドリンク数で交換されてたから覚醒させちゃった。 新しく空いたアルバムの4ページ目が埋まってこんなかんじ。

f:id:ultimei:20150309025513p:plain

PSL3RDの上位はバザーに出てこないし厳しいなぁ… ともあれ長らく新カードが出てなかったから、一気に増えた上にそれが揃ってあなうれしや。

で、仲良し3人のイラストがとてもいいからユニットもこの編成にしようと思ったのに、妙な距離があってエアズッ友みたいな事になっちゃうのが残念。

f:id:ultimei:20150309025510p:plain

( ゚д゚)ハッ!

f:id:ultimei:20150309025512p:plain

琴葉さんは心の内がだだ漏れてくるようになってきて、だんだんお向かいの千鶴さんみたいなことに。 可愛い。 綺麗だよ(はぁと

あとは最近ファン数が100万人超えたわ。 ファン人数報酬が1,000,000ちょうどじゃなくて1,001,000っていう半端な数じゃないともらえないのには笑った。

親愛度上限が900までいったので早く次の親愛LV開放されいないかなー。

あとそうだボイスメールとかカードボイスとか聞きにアイドル詳細ページ行くと重くて落ちるようになってきた。 たぶん立ち絵たくさん読み込むからなんだろうけど、どうにかならないかな。



うざそう。