祝・ゆるゆり第3期制作決定!!!!

おめでとおおおお!!!!


f:id:ultimei:20150307221333j:plain




P's LIVEの告知と予習を兼ねたいつもの楽しいごらく部ニコ生かと思ったら最後の最後で公式さんがドッキリ仕込んでくるんだから笑っちゃったね。 泣いて笑ってほら、だよ。 これ何度目だw

横浜アリーナに社会科見学に来た中学生とかのコメで笑いつつ、ステージに向かうごらく部の図。

f:id:ultimei:20150307221335j:plain:w336

ゆりザイルなぞ決めてふざけながらの余裕なごらく部。

f:id:ultimei:20150307221336j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221337j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221338j:plain:w336

このときの四人はまだこの後起こることなど予想すらしていなかったのだった… 俺もだけどなw

ステージに上がってそろそろ番組も終わりかと思ったころ、MY SWEET MEMORYが流れ始めて、ステージモニタにも歌詞が。

f:id:ultimei:20150307221339j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221340j:plain:w336

すると公式さんからMSMの歌詞をなぞった意味深なメッセージが。 何がはじまるんです?と思いながら見てたら…

f:id:ultimei:20150307221341j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221342j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221344j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221345j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221346j:plain:w336
f:id:ultimei:20150307221347j:plain:w336

これである。

f:id:ultimei:20150307221333j:plain
f:id:ultimei:20150307221348j:plain
f:id:ultimei:20150307221349j:plain

やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! 三期だああああああああ!!!!! てかなんでこのタイミングでやったしwwww 明日やってやれよwwwwww と思わなくもないんだけど嬉しいもんは嬉しいなwwww

発表の瞬間、ニコ生だと三期決定の文字が隠れてて一瞬何が起きたのかわかんなかったなw 七森中☆さみっとのBDコメンタリでドッキリ仕掛けるならどんな風にしたい的な話をごらく部がしてたけど、そのごらく部がドッキリ仕掛けられてやんのw ドッキリっていっても嘘じゃなくてホントだけどな、「テッテレーwww」無しのガチなやーつ。 ごらく部初舞台のお宝映像すらも踏み台にしやがった。 この発表は正直やがいふぇすでやるもんだと思ってたし、ごらく部四人も含めて恐らく大多数が今日この場でこの三期決定の発表をやるなんて思ってなかっただろうな、公式さんも上手いこと考えたもんだ。 泣けるほど嬉しくて、笑っちゃうほどに素敵な発表だわ。 明日P's LIVEに行けなくておめでとうって言ってあげられないのだけが残念すぎる。 それだけが悔しいわw まあなんにせよ、全くの不意打ちとはいえ嬉しいお知らせが予想よりだいぶ早くやってきたわけだ。 あと津田ちゃん公約のフォトブックも制作が決まったね。 待ち遠しいものが増えた。 楽しみすぎるうううwwwwwww

まだまだつづくよ~! とりま明日はごらく部四人そろっての楽しいライブになるといいね。 行く人はどうかどうか楽しんできておくれ。

f:id:ultimei:20150307221350j:plain
f:id:ultimei:20150307221351j:plain