ミニッチュ智絵里

捕まえてきたよ。

f:id:ultimei:20150227233348j:plain

セットで欲しかったんだけどバラで智絵里だけ。

f:id:ultimei:20150227233350j:plain

可愛い(*´ω`*)

f:id:ultimei:20150227233352j:plain

アニメだと後ろ側はギザギザ分けだったけど、こっちの智絵里はまっすぐ分けになってた。

ねんぷちきらりんと。

f:id:ultimei:20150227233354j:plain

ねんぷちとミニッチュだと身長差が結構あるけど、きらりと智絵里ならちょうどいい具合。 杏ちゃんがいたらもっとぴったしかもね。 ねんぷちと挿げ替えて遊べたら楽しいんだけどさすがに無理みたい。

蘭子と。

f:id:ultimei:20150227233356j:plain

ねんぷちは肌と目の印刷にツヤがあって光を当てると反射しちゃうのが写真撮るときの難点だったんだけど、ミニッチュの方は材質が違うのか、より粘土っぽい材質なのでツヤが少なく光が反射しないのがいい感じ。 ミニッチュは可愛くていいけど可動部が首だけなのが遊びづらいね。 ウサミンも買って並べたかったなと今更。 ねんぷちシンデレラガールズの続きも出してほしんですけど、そろそろ出ませんかね。



美味しいから大丈夫そうなかな子に怯える智絵里。

f:id:ultimei:20150227233400j:plain