さあおいで 秘密のステージへ

みくにゃんお誕生日おめでと!

事故ってなければ22:22にこのエントリが公開されてるはず。

02:22の方でみくにゃん画像うpして満足したし、それ以上のお誕生日ネタも考えてなかったから「今日はもう寝ちゃおっかなー?」と思ったところで、唐突にネタが思いついたので、\ダメダメ!/って言いながらぬくぬくお布団から抜け出て一枚ぱしゃり。

f:id:ultimei:20150222044234j:plain

武内Pがやれないなら俺Pが実現してやるかってことで、アニメでみくにゃんが考えてた「おねだり Shall We ~?」なステージを用意してあげたよ。 ケースは使い回しで若干汚れてるし、ゴミが残ってたりもするんだけど、とりあえず俺Pとして出来るのはこのくらいだ。 武内Pにはこれよりもっと素敵なステージをみくにゃんに用意してあげてほしいね。

というわけで、お誕生日記念のスペシャルステージでした。