君を知ったその日から

さすがに金銭感覚は崩壊してないけど、いろんな事があったなって話とか。

【替え歌】課金のアチエリオン【祝!智絵里SR】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ボイス付きになった時CDデビュー決定アニメ化決定、これまで事あるごとに「きたああああ!!!」と叫んではその最初の場所とも言えるこの動画を開いてそれまでの出来事を振り返ってきた。 そして今日は投稿二周年。

もともとこの動画自体、横浜エリア開放の初登場からSRバレンタインエンジェル登場に至るまでの流れが描かれてるものだけど、それ以降の出来事もコメントで逐一何々があったよ!って書き込まれてるから、動画投稿以降の智絵里の歩みも記録されてて、そのコメントを見てはいろんな事があったなぁって思い出す。

この動画の何がそんなに好きかと言えば、自分の愛するアイドルがなかなかSR化に至らない葛藤・悔しさと、それが実現した時のどうしようもない嬉しさが共感できるところ、「わかるわ」ってところにあるけど、これは智絵里Pに限らず多くのPが抱いた気持ちでもあったと思うし、同時にアニメ5話を見た今にあって思うのは、SR化に限らずアイドルによってCDデビューやボイス付きなど望まれる形はさまざまあるだろうけど、輝く瞬間を待ってるアイドルとその担当Pはたくさん居るだろうし、中にはアニメでそれが叶う子たちもいて、アニメ全話放送が終わるまでにはあとどれくらいが叶うかわからないけど、この動画を見た時に自分が感じたものと同じような嬉しさを感じられる人が少しでも多く居てくれるようになってたらいいなと、そんなことを思った。



この動画を見た時に感じた気持ちが今もリアルに残ってるからバレンタインエンジェルの智絵里は今でも一番のお気に入りだ。 つまりこれのせいで智絵里に恋したってことだよ言わ恥ず。

広告を非表示にする