ふわふわうさぎ(*´ω`*)

お迎えしますた(*´ω`*)

貯めてたスタドリまたもなくなっちゃたわ。 去年の浴衣の華姫お迎え以降、次なるちえりんお迎えのためにちまちま貯めてたけど今回の復刻のタイミングでのトレードで使いきっちゃった。 先日のアニメ放送記念ガチャとか、女子寮で長いこと待機したままだった子たちを送り出して得た分とかもあったけど、それも全部智絵里になった。 毎回手に入れた嬉しさと同時に失ったもの無くしたものを思うわけです。 しかもトレード後に応援メッセージが送られてきちゃうとより一層重みが増す。 去っていった子たちの分も大事にしようと思います。

しかし可愛いね智絵里は! 撫でさせろオラァ!とか叫びたくなるのもわかるわ。 流石にオラァとは叫ばないけど、うさぎさん抱いて可愛いと言ってる智絵里を見てると、どうしてもこの言葉が出てくるわけです。 お前の方がかわいいよ!

この服をチョイスしたナナさんには感謝しかありません。 でだ。

「にも」。 つまりそういうことなんでしょうね。 うふふ(*´ω`*) かように可愛くて仕方ないのであります。



時系列的に、ふわふわうさぎより先にクローバーエンジェルにするべきかも迷ったんだけど、クローバーエンジェルの方はまだまだ道のり遠いし妥協したわ。 浴衣の華姫も特訓させたいけど、スタドリ貯めてるうちに当然また新しい智絵里出てきそうだしなあ。 今後も地道に一個ずつ埋めていこうと思います。



ふと思ったんだけど智絵里は露出多めの格好でもわりかし平気なのかね。 これまでも肩出し・へそ出しな衣装が多かったし、アニメのレッスン着でも太もも出てたし。 そもそも最初のNの時点で肩出したワンピースだしな。 うさぎさん同様、自身も比較的体温高いって言ってたけど、普段から薄着なんだろうか。

体温高いのは羨ましいね。 智絵里もふもふしてぬくもりたい。

広告を非表示にする