アイドルマスターシンデレラガールズスタンプ

買ったった。 モバゲーチャットの方のスタンプじゃなくて、モノホンのスタンプ。

http://taniever.co.jp/imas/index.html

つっても金額的に12個セットを買うのはキツかったので智絵里だけなんだけども。 余計なお世話かもだけどもうちょっと検索しやすい商品名のが良かったんじゃないかな。

f:id:ultimei:20150120023327j:plain
f:id:ultimei:20150120023324j:plain

モバゲーチャットの方のスタンプはもらえると嬉しいんだけど、結局のところゲーム内イベントのチャットではレスしたりするのにセリフ付きのスタンプばっかり使っちゃうから、セリフ無しの智絵里はあんまり使いどころがないんだよね。 というかそもそもチャットするトモダチが居ない。

で、こっちのスタンプはと言えば、押せば押すほど智絵里が増えてしかもいろんなところに好きなだけ増やせるのが超楽しす。 智絵里連投しても誰にも怒られないぜ。

f:id:ultimei:20150120023322j:plain

押印した絵柄は荒くて細部は潰れちゃうのかなと思ってたら、結構線が細くて鮮明。 比較用にサマデレ2014のSGCキーホルダーの智絵里も一緒に。

f:id:ultimei:20150120023320j:plain

別個に買ってた四つ葉のクローバーとうさぎさんスタンプも一緒にぺたぺた。

f:id:ultimei:20150120023319j:plain

インクが無くなったら補充できなくて使いきりかなと思ったら、FAQ見ると一応補充の仕方があるみたい。 →インク補充 同じやり方ができるのかはわからないけど。



智絵里以外だと、セリフ付きのスタンプもある。 今だとPの「現在企画中です」スタンプがあれば汎用性高そうだなと思う。 出ないかな。

全部で12個あるから、好きなのを選ぶか買えるならまとめて全部買っちゃえばいいと思います。