ニコ生決定の件

そんなに書けることはないけど、触れておきたい話題てことで。


昨年末にも違う媒体での展開があればとか書いたし、そろそろ次の動きが出てくるかなと思ってたら早速出てきたわw ニコ生やると聞いてそれを素直に受け止めた結果出てきた予想としては先日の総選挙上位メンバーあたりがボイス付きになることだろうけど、その後ほかの可能性としてジュピターの二人が来ることからジュピター単独でのイベントなども考えたけど、SideMとしてのニコ生である以上それが主となるとは思えないから、やっぱり最初の予想に戻る。 ボイス付き≒CDリリースと考えてるけど、シンデレラガールズもCDシリーズ発売以降から本格的に触れ始めたPとしては楽曲に期待したいとこだね。 何が出てくるかな。

そえば、松岡くんに関してはつぐつぐとかヨシツグ君とかで呼んでるけど、神原さんは愛称決まってたっけ? なんて呼ぼう。