ボイス選挙結果

ありすちゃん1位おめでとう!

今回のボイス争奪選挙結果に関しては、誰か一人がボイス付きになるっていう時点で私の勝利条件は満たしてたので、ぶっちゃけ言うと誰がボイス付きになってもおめでとうとお祝いすることになってたんだけど、ありすちゃん好きだしね、やっぱりおめでとうだよ。

担当CVに関しては、公式の選定センスに全幅の信頼を寄せてる私としては言うことなしです。 ありすちゃんに限ってはこんな感じの声だろうって想像してた人が別にいたんだけど、実際その人じゃなかったとは言えボイス聞いたらイメージどおりと言っていいものだったし、やっぱり公式が出してくるものは間違いないなという感想。 この人は今回初めて知った人だったけど、これまでの経歴見てみたらまた面白い人連れてきたもんだと思ったわ。

そして気になるのは今後の展開だね。 早いとこ歌が聞いてみたい。 第9段だとするとだいぶ先になっちゃうのかな。 1位記念にゲーム内でも何か出てくるのかな。 この先既存のものにも声がつくんだろうけど、三ヶ月くらい前にいちごパスタありすちゃんを手放してしまったのが悔やまれる。 メモリアルアイドルプロデュースも時間なくてスルーしちゃったしなあ。

あと、これも毎度のお知らせで恐縮ですが、はてなキーワード橘ありすのページを作っておきました。 ありすPでありすの紹介文とか過去のイベント登場履歴とか書きたい方はどうぞ追記してってくださいな。