PSL3rd最終結果&アルバム埋また

中間発表の時点で飴は全部溶けてたので、以降出来ることといえば熱く燃え上がる琴葉の炎が消えないよう灯しつづけることだったんだけど、ランクはじりじり下がって最終的には以下のとおり。

2000位以内に留まれればよかったけど、ずるずると引きずり降ろされました。 イベントSRこそ入手できなかったけど、くじの方でスターメダルを入手できたので、プロローグルージュ亜利沙をゲット。 今回のイベントはこれが入手できたので、飴を使い果たしたかいはあったかな。

イベントSRチケットも回してみたけど、出てきたのは[艶やかエキゾチック]のまつり姫でした。 はいほー。

一方イベントの裏でこそこそバザーをやってたわけだけど、ついに[クリスマスの涙]の琴葉を入手。 そのまま覚醒させようかとも思ったけど、手間もかかるし、バザーに戻して覚醒後を入手したほうがドリンクも浮くしってことで、その後[グリッターステージ]の方も入手。 これでアルバムの2ページ目までが埋まりました。

この晴れ晴れとしたドヤ顔と謎ポーズ、可愛いなあ。

PSLでは入賞できなかったけど、全力出し尽くした分の結果は帰ってきたかなあと思う。

かわいいw