ミリラジ第81回

蝶々さんのアダ名が「ちょっちょさん」に決まって、これでようやくカテゴリが作れるわ。

ミリオンライブが稼働してから長いこと、イベントなどがある度に「いつか私も美也ちゃんとして出演できたら」みたいなことを言ってたし、私もそれを期待して待っていたので、今回のミリラジ登場はやっとという感じ。 嬉しいね。

ぴょん吉が「声が美味」なる表現をしてたけど、声が綺麗って意味では完全に同意で、普段のしゃべり声のか細い感じが可愛いね。 あの声での囁きは最高でしたね。 ただ声が細いからパーソナリティ三人の声の勢いに負けちゃって、もちょとぴょん吉は高さも似てるから声が重なっちゃうと掻き消えて聞き取りにくくなってたのが残念かな。 三人そろって「いえーい!」って言ってるのに遅れて静かめに「わーい」って声合わせてたが聞こえたときは萌えた。 じっくり聞きたいならおまけ放送へどうぞってことなんだろうけど、本編でももう少し話を聞くコーナーを長めにとってくれればいいんだけど。 あと、ちょっちょさんがナレーションをやってる番組を見た時、みゃおみゃおと比べると結構低めの声で喋ってて驚いたんだけど、普段の声はわりかしみゃおみゃおに近い感じだったね。 おまけ放送で語気を強めて桃子先輩について語り始めるところはワロタ、あのトーンを本編中でも聞ければよかったねw 何より、前々から文字として語ってるのを度々見かけてきた「踏み台になりたい」を声で聞けたので今日は満足。 普段から仲いい様子のぴらみさんの話も出てきたし、今度はお二人で来てくれたりしないかなあ。

てか、「初恋バタフライ」を登場BGMに使っちゃったのはどうかと思うw その後で曲の話は聞けたからいいけど、じっくり聞けるように流したほうがよかったのにな。 ただ他にも流さないと行けない曲も多いし、ミリラジは中身ぎゅうぎゅうで忙しい。

だんだんこれまで登場して来なかった人も来るようになってきて、以前2周目 - star light, star brightで書いたようなこともようやく現実になってきた感があるので、ミリオンスターズはこの調子で頑張って欲しいっすね。


広告を非表示にする