ゆるゆりOVA OPED封入カード

きゃにめjpでOPED1枚ずつ購入。 複数枚は買えないからせめてどっちか一方にでもサイン入りが付いてくればいいなぁくらいに思ってたんだけど、結果はあけてビックリ。 両方サイン入り!

OPの方にはちなつカードにるみるみ+津田ちゃんのサイン!

そしてEDの方には京子カードにゆかちんのサイン!

まさかの両方にサイン入り、しかもちなつカードの方はSR津田瑠美!  これでみかしーのサインも入ってたら完璧だったんだけどね、こんなところまでも\アッカリ~ン/しちゃうとは、なんでなのみかしー…w

で、CD2枚だけなのに梱包の箱が大きいから何が入ってるのかなと思ってたらポスター付いてたわ。

今OPED聞きながらこれを書いてるわけだけど、嬉しい結果だったし劇場版楽しみすぎるし、すっごい楽しいw 浮かれポンポンチキなう。