なんだかとっても眠いんだ

っていうテンションだった日のこと。 たまにはベタな組み合わせにしようと思い、天使の雪歩。 だがLMG歌わせる。

去年のLittle Match Girl日和 - star light, star brightと同じく、寒くなったらLMG見て暖を取るシリーズ・2014年版。 今回のは寒くなって闇に飲まれたときにあぁ天使が降りてきて悲しみのない世界に連れて行ってくれないかなみたいな気分のときのもの。

2013年の冬フェスでLittle Match Girlのフルサイズは歌ったけど、生バンドじゃなくて原曲音源で歌ったものを見たいんだよねえ。 7thもメドレー中の一曲としてだったし、完璧な、っていうと言い方はアレだけど、原曲音源でフルサイズのもの、オリジナルにより近いものをちゃんと見たいんだわ。 10thがまだどういうものになるかはわからないけど、次にLMGが歌われる機会はどんどん遠のいてる気がして切ない。 冬に聞けたらベストだけど、2015年冬は流石にないだろうし、だとすると早くても明けて2016年初春だろうかね。 ただし数ある曲からLGMが選ばれる可能性については考えないものとする。

OFAの方ではrelationsとか神様のBirthdayの古めの曲が出てくるようになってきたね。 今回は美希誕生月だったから美希曲多めっていう説を見たけど、もしそうなら来月に期待してもいいのかな。 それでもLittle Match Girlは来ない気がする。 OFAはデフォルト収録曲がもうちょい多ければよかったのに。 それと誕生月が理由ならあと1年は続くことになるけど、OFAのDLC展開はどれくらいの期間を想定してるんだろう。

そういえばの話だけど、なんでこのブログは背景を黒にしてるかっていったらL4U!・S4U!の画像が綺麗に見えるようにってのがそもそもだったな。 ごく初期は背景を明るい色にしてたんだけど、そうすると屋内ステージとかだと見栄えが悪くて明るさ的にも見づらく感じて、それが理由で背景を暗くした。 薄暗いステージの中央で明るく輝くアイドルが見たいからね。

一枚いい絵が撮れた。 凛々しい。

スノーフレークリリパットはおむねが目立って素晴らしいね。

あとはいつものやつで締め。 せっかくあるのに天使の輪っかが収まらない。

広告を非表示にする