スペシャルゲスト 神崎蘭子

もういまさらになってしまったけど、蘭子。

初めて見たニコニコ超会議のときから半年以上経ったけど、やっとじっくり高画質で見てみたらほんとかっけーなぁ。 ファッション用語がよくわからんのだけど、目の下にうっすら入れるのはチークとは違うかな、ともかくじっくり見るとお化粧が素敵、口紅も塗ってるし。 こういう化粧が見て取れるのはこれまでなかったから新鮮だね。

レザードクイーンとパンキッシュゴシックのミックスみたいな衣装、ブーツが超カッコいい。 蹴られたい

で、おっきいリボンが可愛くて、背中があいててセクシー。

ロングカメラだとぐっと寄ったと思ったらいっきに引いたりで、すごいダイナミック。 これが最初のゲストアイドルだったからかどうかはわからないけど、気合を感じる。


ダンスもカメラに負けないくらい魅せるところ多くて、時々セクシーで、あれ蘭子何歳だったっけなって思う。

バーストアピールは冷静に考えるとなんだこの謎空間って感じだけど、蘭子にこそぴったりな空間だね。

これを見た時はすげー、すげえよと思ってたけど、もし蘭子ちゃん自身にこれ見せたら相当満足いただけるんじゃなかろうかw

でだ、歌い終わったあとの嬉しそうな姿よ。 歌の最中はかっこいいのに歌い終わったとたんこれだから可愛い。

ダンスとか表情の付け方とかマジで何歳だよって思うけど、これ見るとやっぱ年頃の女の子なんだなぁって安心感のようなものがある。 可愛い。

暗いステージだからこそ赤と黒が映えるんだろうなと思ったあとで、ふと闇の眷属を太陽の下に引きずり出したらどうなるの、っと思ったのでやってみた。

あつそう。

広告を非表示にする