PSL3rd中間

PSLで持ち飴全部溶かした人の顔してる。 琴葉さんがリーダーに決まったからよーし飴ためるぞーって貯めてたんだけど、こないだのミスコンサバイバルでかなり飴溶かしてた状態からだったからそう多くは貯まらなかった。 PLS3rd始まる時点でだいたい900個。

燃え上がる琴葉さん見れるのが楽しくて飴使いまくってたけど、1400位代に到達したらそれ以上は全然追いつかなくて、飴が無くなったところで中間。 結局1500位代だったさ。

上位琴葉さん欲しかったけど、まあ分かりきってた結果ではある。 飴はなくなっちゃったけどまだチャンスが無いわけじゃないし、このイベント最後までは頑張るよ。 スターメダルも集めたいし。 これから本気出す人は頑張ってください、4th以降で本気出そうって人は飴たくさん貯めとくといいと思います。

グッとくるなぁと思ったけど、これ三日目くらいに見ちゃったから以降はずっとアンコールで、すでにアンコールの方が長くなってる件。

あとこれ超ワロタ。

やっぱぷっぷかさんも灼熱少女に入るべき。