サムライガール

今回のサムライガールガシャ、めちゃくちゃカッコいいのが出てきた。

隻眼のサムライ・エミリー。

見た瞬間のときめきと胸の高まりは半端無かったね。 それで今回もいつも通りガシャは回せないやとスルーしようと思ったんだけど、しばらくしても頭から離れなくて結局バザー行って連れて帰ってきて、ため息つきながらしばらくじっと眺めてた。 新選組衣装のうみみもかっこ良くて、最近そんな格好の女性を見てときめいてたから欲しかったんだけどそっちは流石に手が出せず。 今回の一連のイラストはフィルター掛かって和紙に描かれたような雰囲気になってるのがいいね、時代モノ感出てていい。

このエミリーの何がカッコ良かったからって言ったら同じく十兵衛で女サムライのアニメを思い出してそれとイメージダブらせたからってのもあるけど、そもそも子供時代から長髪の剣士が好きで、石川五ェ門になりきって新聞紙で作った斬鉄剣振り回してたあの頃を思い出した。 それが美少女戦士と戦うメイドさんの時代を経ていつの間にか可愛い子にカッコ良さを求めるようになってて、どうしてこうなった。 そんな理由があったから十兵ェミリーがツボにハマるカッコ良さなんだろうなと思う。 自分にとって昔から今に至る線の最先端にこれがあるような感じ。

広告を非表示にする