第7弾とベストアルバム

新たに三人出てきて第7弾のリリースが決まったわけだけど、いつも通りどんな人たちかさらっと調べてみたらブログもついったもやってない人多くて困ったね。 どんな人か覚えるにはあると助かるんだけど。 奏さんの人はブログもやってるし、過去に見てたアニメもあったからすぐ覚えられそうだけど、ほかの二人は全くはじめましての人だから色々知りたいんだけどな。 CD出るのが2015年早春つってるから、過去の例に倣えば2月くらいかね。

あとこれも恒例作業と化しつつあるんだけど、今回三人分のキーワードを新たに作った。 第7弾の5人分を揃えておいたので、担当Pでアイドル紹介文とかを書きたいって人が居ましたらご自由に編集していただければと思います。

他にも第1弾からのアイドルもアイドルマスターシンデレラガールズに一覧載ってるんで合わせてどうぞ。 編集の仕方とかははてなキーワードを見てくだしあ。



まだ第7弾が決まっただけなのに早くも次の話をするのはどうかと思うけど、出ると見て間違いなさそうなだけに次以降が気になるね。 ひとりシンデレラ担当して欲しい人がいたんだけど、どうもそれが叶うことは当面は有り得なそうなことが先日図らずも知れてしまったのでちょっとしょんぼりだったんだけど、アニメにだけ出るアイドルとCDも出るアイドルとか、この先どうなるかまたわからなくなってきた。 一方だから期待を持ったままいられるってことでもある。

ベストアルバム。 という位置づけになってるけど、タイトルが「ANIMATION PROJECT 00」だもんな。 事実上のアニメCDシリーズ初弾ってことよね、わかるわ。 最初は主題歌CDだろうと思ってたからベスト出してくるとは思ってなかった。 過去シングル抜粋の単なるベストなら買うか迷うとこだけど、どうせ購買意欲煽るのが得意なコロムビアちゃんのことだから新曲なり新録なり入れてくるんでしょう。 ANIMATION PROJECTシリーズは何枚になるんだろうね、第8弾も来るだろうしBDもあるし、来年も円盤いっぱい増えそうで嬉しいね!('A`)

広告を非表示にする