CINDERELLA PARTY! 第06回

圧迫面接言ってたけどさ、なんでそんなワードが出てくるほどにゲストに圧かけてんですかねこの番組w 「楽しいパーティー」とはなんだったのか…

飯屋とるりこはゲスい企てで陥れようとするし、無茶ぶりでハードルもぐんぐん高さ上げてくし。 しかしそれに負けず「私こそが清い!」と乗り越えていくそらそら。 そらそらは強い子、そらそらは出来る子。

浴衣の華姫が出た時期とか、主役で出てたアニメが放送されてた時期にTwitter見てたら夜遅くでもリプに即レス全レスしてて*1、それ見たときは頭の回転も早くて真面目だなあと思いながら眺めてたんだけど、そんな風にフォロアーとのやりとりを通して何を求められてるのかを掴もうとしてる感じだったし、実際今日の今回のデレパでも「小ネタをねりにねってくる」って言ってて、しかもデレパに出るにあたって会員登録までしてちゃんと予習してて、まぁ今回はそれが裏目に出てネタ潰しされたわけだけど、そういう様子を見ては「この子、出来る!!」みたいに思ってたわけだ。

シンデレラ一門においてCu・Co・Pa三属性の各芸人頂点かと目される三人が揃ったらどうなるかと思ってたけど、潰しにかかってくる二人に対してわたわたするのは可愛いし、それだけで終わらず乗り越えていくそのポテンシャル。 終わりの挨拶、「そらそらお時間です♡」での締めはやっぱそらそらすげーと思わせるもので誠に鮮やかでございました。 ゲストに対する扱いがヒドいなとゲラゲラ笑いながら見てましたけど、智絵里を守るの一言にはおおっと思い、同時に智絵里がこの人で良かったと改めて思ったものです。 (背景が白くなったときにコメ色を黒にしたことは胸のうちに秘めておこう…) そして今日は写真だけで映像は無かったわけだけど、2ndライブでは二の腕天使なそらそらが見れると思うと俄然楽しみになってくるね。 今回はライブビューイングがあるし、しかも海外にも中継されるわけで、ライブ後にはきっと「大空直美 黒い」ではなく「大空直美 天使」がサジェストされていることでしょう。




話変わって今日の発表。 番組初のイベント「CINDERELLA REAL PARTY 01 ~かるくいそにわいくよく~」開催決定! 色付けは公式告知がそうなってたんだ俺は悪くない。 しょっぱなからアレなタイトルだなあと思うw 早くも来年の予定が決まってきて嬉しい限り。 抽選だし行けるかどうかはまだわからないけど是非行きたい。 今日の三人にまりえってぃさんを加えた四人だからね、壮絶に楽しそう。

jewelries002の各属性曲三曲。 ちょっとだけしか流れなかったからふわっとした印象だけと、Paは追っかけパート覚えるのが大変そうだけど相変わらず楽しそう。 Coはしっとりな雰囲気で、かっこいい曲も今回のしっとりな曲もCoは聞かせる曲が多くてずるいね。 Cuは可愛いなぁとかほわほわしてたら曲が終わってた…。 初出は2ndになるんじゃろか。

そんな感じで濃密な30分で楽しかったし、風色メロディも可愛い可愛い智絵里ちゃんの声もたくさん聴けたし、楽しかった。



合わせて。 未だに「原紗友里 清い」でのヒットが多くて、最近また増えてるんだけど、もしその一つがそらそらだったらと思うとテンションあがるね。 いぇーいそらそらみてるー? まあもしほんとにそうだとしたらあんまりヘタなこと書けないなあとも思うけど。 そらそらは天使、そらそらは天使、そらそらは天使←Google先生ここ拾って!

*1:深夜になんとなくつぶやいたらふぁぼらて、その時はまじでびっくりした