戦国公演 天魔の乱 毛利三姉妹

さっそく実現したぜ!!

ユニット名も京町乙女のまま、町娘として着物姿の方で出てくるかと思ってた。 出てきただけでめっちゃ嬉しいからこっちの衣装でもいいけどね。 ライブツアーはいっぱいユニット出てきて楽しいね、そして智絵里ちゃんの話ができる幸せよ(*´ω`*)





今回の登場における最大のポイントはなんといっても「元春姉さま」だね! 役に準じたものだろうけど、最初に「姉さま」って呼ばれたときの奈緒ちゃんがどんな風だったか想像するといろいろ捗る。 はわわってなったんじゃなかろうか。 私だったら絶対なるね。 兄さまって呼ばれたい(*´ω`*)

で、三本の矢は知ってるけどこの三人がどういう集まりなのかとかよく知らないんだけど、ググってきたら智絵里演じる小早川隆景は「智将」って評されてるんだってね。 名前と同じ字が使われてるし智絵里にぴったしじゃん。 吉川元春もキャラ的には奈緒ちゃんが適役っぽいし。 なかなか練られてるみたいで面白い。 ほかにも京町乙女と関連のある要素があったりするのかな、歴史詳しいPちゃんの見解教えて。 何にせよユニット組んでからもう2年くらいになるこの三人が今日もお揃いの衣装着て仲良くしてるのが見れたので余は満足じゃ。