ぶおおー♪新作 「戦国公演 天魔の乱」編/ほら貝と前田慶次

きたああああwwwwwwww




このよしのん可愛いからむっちゃすきなんですわ。 ほら貝が相当お気に召されたようでずっとぶおおぶおお吹いてて、それがまたどうしようもなくかわいい。 戦国イベと聞いて少なくともライブユニットでなら確実に出番があるだろうとワクテカしながら待ってたらまたも登場してくれました。 やったぜ!

ぶおおー♪まとめ - star light, star bright



ついでなんでタイミング逃してた話題もいっしょに。

今度の月末ガチャでついにSRよしのん来ちゃいましたねえ。 イベントSRが先に来るのかなという希望的観測だったんですけども、クソッ!ほしいものリストに追加だ!って感じでしてー。 SR来たってのにそれでもイベントではほら貝よしのんの方が出てきてとても和むし、あとはもうひとつほんのり期待してる京町乙女登場が実現すればこちらとしてはこのイベントに関して言うことなしです。