Bまで行った

わざとだけど意味深タイトルじゃないよ、ランクの話。 9thのあとくらいからちまちま進めてランクアップ。 今はこんな。

まず雪歩に先陣切らせて、次に伊織・美希、あとは追い追いって感じ。

間があいちゃったせいでストーリーの方はすっかり忘れてて困った。 雪歩が犬の話し始めて一瞬なんの話だっけそれと思ったのはここだけの秘密だ。 他の子も飛び級でランクアップさせたりしてたから、ところどころよくわからなくなってる。

ランクAに上がったときのお楽しみとして蘭子はDLはしても挑戦せずにずっとスルーしてきたんだけど、このまま行くといつになるやら。 蘭子どころか次々アイドル出てくるし。 来年になっちゃったらシンデレラガールズで忙しいだろうし、クリスマスまでにアイドルエクストリームをクリアできればいいなと思ってるんだけどね。

追加シナリオも今度また新しいのが来るけど、そっちは各種リソース諸々の都合でついていけそうもない。 セットで出したい気持ちをわかった上での話だけど、追加シナリオも一人ずつだったらやりやすいんだけどな。

そしてスノーフレークリリパットを手に入れた! BK MANIACで売られてたのを見た瞬間即買い。 性能的にもデザイン的にも実用性が高くて、なおかつ雪歩にぴったしな衣装が手に入った。 アクセもやっとまともになってきた。

新曲もらえても使わず、GOLD状態にしたいからずっとKosmos, Cosmos使ってるんだけど、なかなかならない。 Kosmos, Cosmosは意外とBPM低いから楽にパーフェクト取れるけど、音を聞いてたらパーフェクト外さない範囲でも結構ズレることに最近気づいた。 以前と比べるとリズム感悪くなってきたかもね。 支障は無いけど。

すっげー今更な話なんだけど、バーストアピールはこのドヤ顔のヤツ一種類だけなのかね。 これ雪歩だと似合わなくてあんまり好きじゃないから、LOVEサインの方がよかったかなーって。

あと定例確認ですが、智絵里ちゃんの方は進捗どうですか? そろそろ来ますか?

スノフレゲット記念にうさみみゆきぴょん。

バースト中を連写してたらおもしろショットが撮れた。 エクストリームバースト謝罪。