みくにゃんと一緒に出張したいだけの人生だった

言ったところで出やしないのは知ってるけど、出張に係る旅費等は事務所から出てもいいと思うのでしてー。

(出張中)はみくにゃんにだけ掛かってると思って一瞬意味わかんなかったんだけど、メンバーよく見たらなるほど。

こないだのシャイニングゴッドチェリーもだし、これ系のライバルユニットが出てくるイベントは時事ネタあるいは逆輸入なユニットが出てくるのが楽しいね。 いまんとこユニット名らしいユニット名はついてないけど、この三人にも素敵なユニット名付くのかな。 決まったユニット名で再登場とかしてくれたらアツい。 てか凛ちゃんはいろんなユニット掛け持ちで大変だなw 公式ユニットだと今いくつくらい担当してんだろう。 しかもしぶりんは今度ファンタジー世界にも出張するしな。

渦といえば衛星でやっとみえるくらいのデカい渦が来てるからね、行く人はそっちにも気をつけてね。 残念ながら出張には行けませんが、私は私の戦いを戦います。 ちえりんの晴れ舞台絶対行くんだお。 信じる気持ちが与えるパワーで! サイキックミラクルテレパシー!!



(追記)2nd一般ダメだったお(´・ω・`)