アイチャレはまだ終わってない

最近あいつ雰囲気変わったよな的な高校生の会話みたいな話。

以前はつい思ってる事が口に出ちゃって( ゚д゚)ハッ!ってなってたけど、今度のイベントでは自分自身が露わになることをいとわず、隠さないようになってきたよね。 モデルのお仕事してるうちに自信がついてきたってことかな。 自分はそんなんじゃないといいながらも挑戦しようとするあたり、変わっていこうとするところが見えていい。 最近はアイドルプロデュースに代わってアイドルチャレンジが出てきた感じだけど、この手のイベントはこういう変化がわかりやすく見えるから好きだわ。 アイマスの楽しさ、その醍醐味を感じる。

奈緒ちゃん然り、この手の子は最初の印象があんまよくないけど、その分あとになってじわじわ来るタイプ。 まあ奈緒ちゃんほどきゃわわってなる感じではないけど、それでもなんか気になる系の存在。 変わっていくのを見てるのが楽しい。 二人ともげじまゆ系なのは、まあたぶん偶然だろう。 げじまゆ好きってことはないし。 って言うと影でこっそり気にし始める系の子は好きだね。 奈緒ちゃんはそんな感じだろうけど、千鶴はどうだろう。 見られたいと思う人ができたとたん、どんどん雰囲気変わってきそう。

ニコニコしてるのも照れ半分ではにかんでるのもいいけど、キリッとした表情がいいね。 LV上がった時に起こる表情の変化が好きだわ。

メダルチャンスでほたるんと千鶴が出てきたから今回のイベントはその点でも収穫あったんだけど、しゅがーはぁとさんがなかなか出てこないんだよなあ、相性悪いのかな。 実際ちょいウザセリフにイラッ☆としながら進めてるんだけど、別に嫌いじゃないし、寧ろおもしろいから好きだから、イベント終わるまでには出て来て欲しいところ。 「目指せきらきらモデルアイドルチャレンジ」は明日までですので、まだ千鶴とお仕事してない人はちらっとでも見とくといい。

広告を非表示にする