ことはたん・続き

9th観に行く前に琴葉に誕生日プレゼントを渡しにいこうとした結果wwwww






指輪!?




なんで俺指輪渡してんのwww 琴葉も「一生」とか言ってるしさ、なんだよこれwww

ずっと以前、千早にプラチナかなんかの指輪あげたことがあったけど、それがバレたらあかんことになるなこりゃ…。 琴葉にrelations歌ってもらいたいって前から言ってるけど、べつに歌ってもらいたいだけで歌に則した展開はしなくていいんですよ。 俺すら予想してなかったサプライズしたら妙に重たいワード引き出しちゃったし… なんかこの流れだとマジでやりかねなくて今から俺の胃が痛い。



あわせて琴葉フレンズのみなさんはどのようにお祝いしたのかも見ておきましょう。

紗代子

恵美

エレナ

友情を確かめ合ういたって微笑ましい一幕です。

ちなみにアイスあげた場合。

こんくらいの距離感でいいんだよ指輪ってなんだよ指輪ってw