どうしてもチャリで来たがる琴葉まとめ

その1

スタジアムにチャリで来た! 颯爽!登場!琴葉さんだー! みんなの人気者〜♪

その2

全アイドル入場ッ! 今日はファンの声援に答えるため、チャリで来た! 田中琴葉だァァァァアアア!! \ウォォォオオ!!/

その3

挑戦って、そこでバイクスタントでもやるつもりなんですかね。

その4

オペに来た。

その5

琴葉の言うとおり時間厳守は大切なことだけど、自転車は駐輪場に置くっていうルールも守ろうな?

その6

だから校舎内まで乗り付けんなw 優等生・委員長とはなんだったのか。



というわけでここまで私の大好きな「ペースキーパー 田中琴葉」の登場シーンをご紹介しました。


営業してる間にチャリ琴葉が出てくる度、無駄に得意げなドヤ顔と、シチュエーションとのマッチし無さのギャップに笑ってたわけだけど、意外とスクショ残して無かったのが残念。 他にも面白い登場の仕方あったんだけどなw

チャリ琴葉が登場した「開幕!春のサイクリングレース」の琴葉さんは、一人真面目にやってるのに周りはお気楽でちょっとおこになっちゃうところが非常に可愛いかったですね→「開幕!春のサイクリングレース」アイドルフィーチャリング・琴葉まとめ - star light, star bright 琴葉は何事にもまっすぐすぎるから、時々茶化して意地悪したくなっちゃうね。 BADになるって分かってても、ほっぺたぐにぐにしたくなる。 あれこれ考えすぎて胃が痛くなっちゃう琴葉もそれはそれで愛おしいけど、それよりは素敵なドヤ顔笑顔をもっと見せてくれたらなと思う次第です。 というわけで琴葉お誕生日おめでとう。



最後に今一度チャリ琴葉さんをご堪能ください。

広告を非表示にする