3日切ってたわけだが

今度の土曜日3日前はもうすぎちゃったし、今回はふらっとLV見に行こうくらいの気分だからこれといったことは無いけど、あとで振り返る用のポイントとして残しておく。

こないだVideoM@ster版見に行ったあと、9thも近いから7thみようと思い立ってBD引っ張りだして再生してみたはいいけど、最初のREADY!!と、そのあとの数曲は楽しく観てたんだけど、それ以降は作業用BGMになっちゃったね。 何度も観て飽きちゃったってのもあるけど、なんか今になってはこれももう昔の映像みたいな感じがした。 高々2年とちょっと前の映像なのにね。 7th行った直後はそれこそ赤羽根Pの「俺は忘れないからな、今日このステージを!」みたいな、これは一生モノの思い出だろうなと思ったりとか、そのあとBDが出てそれを見たときもこの感動はしばらく続くんだろうなと思ってたけど、あの時の気持ちは当時思ってたよりは長持ちしなかったね。 それだけここ2年くらいに新しい出来事があって、それまでの出来事をどんどん過去に追いやってるってことなんだろうなと思う。 実際、7thはまだ2年前ですとか言われても嘘だろって思う。 出来事の濃度的にはもう3〜4年くらい経ってるような感覚すらある。 きっと7thが到達点、次にこれを超えるのはいつだろうと思ってたら、次々到達点伸ばしてくどころかいろんな方向にも広げてくんだもんな。

そんで9th。 2012 7th〜2014 SSA、CG1st、 ML1stはどれも新しい地平が開けるところを確認しに行きたかったってのが共通する動機だったと思うけど、じゃあ今度の9thは、ってなると何を観に行きたいかとかは特に定まってないな。 今回の9thの情報は積極的には追ってないし、特に深く考えず歌とかの予習もなし、平時の状態で行って何か今までに無い体験とかを持って帰ってこれればOKかなと思う。



それ以外の話。 10月5日は琴葉の誕生日だから2日目スペシャルゲスト種ちゃん説とか考えたんだけど、シンデレラ・ミリオンからのゲストは無いんだっけ? ゲスト自体無いって言われてたのか、シンデレラ・ミリオンからのゲストは無いって言われてたのか、どっちかよくわかんねw どっちにしろ来るとは思えないけど誕生日の言及くらいはあってもいいだろうし、一応琴葉電気棒持ってこ。

玲音さんは何色かね? 青が有力そうな気がするけど、961プロらしいし、個人的には青より緑がしっくりくるかな。

LV会場のパンフ売り切れませんように。 LV関連記事の閲覧数多いし、今回はいつもよりLV勢多いんじゃないかって気がする。

広告を非表示にする