やったね新しい番組が増えるよ

つかこれで週に何本になるよw

アイステ

まずここ最近起きたことをありのまま話しますと、ポスターを入れ替えてるときにNouvelle Vagueのポスターが出てきて、三人体制だったころのアイステを懐かしんでたら、三人体制に戻ってた。 何を言ってるか以下略。 まさかあずみん帰ってくるとは思わなかったね。 あの三人が好きだったからもちろん嬉しい。

A&G+に移行してからは時間が微妙だし、アーカイブもあれこれ面倒であんまし聞かなくなってたな。 というかミンゴスが居た頃から、アイステは時期によって聞いたり聞かなかったりを繰り返してるな。 あずみんが居る時期だけ聞いてるなんてことはないよ。 良くも悪くも変化が無いから途中で飽きちゃうだけなんだ。 これを機にまた聴き始めようかななんて書くと結局あずみん目当てかよってのがバレる。

シンデレラパーティ

早く乗っ取っちまえよと思ってたら新しい番組始めやがった、乗っ取り計画はあきらめたんかね。 明日のデレラジゲスト回で乗っ取り成功、番組二つとかになったら笑うw それはともかく、コロムビアちゃんは需要に答えるのが上手いと思う、ズッ友コンビでなんかやれっていろんなとこで見かけてきたけど、ほんとにやってくれるんだもん。 でもデレラジとの分担はどうなるんだろうね、アニメを控えた今だとデレラジがアニメ宣伝方面を担当することになりそうだけど、だとするとズッ友の方は何やるんだろ。 いろいろ考えられるけど、清いシンデレラジオとあんまし清くないシンデレラジオになったりしてw 「CINDERELLA PARTY!」なんて番組名が付けられてるから、こっちの方でいろんな人呼んだりするのかな。 時空が多少歪んでも構わない話題ってなると、現行のアイステみたいな雰囲気になるのかな。 素敵な番組名が付けられてるけど、脳内では既に「ズッ友ラジオ」で定着してる件。



で、この二本で一時間やるわけか。 やる方は分担できるからいいですけど聞く方は分担できないのでつらいですね! ただでさえ聴きたい番組多いってのに。 あとは微妙に聴きづらい時間帯なのが困るところだけど、それは生放送じゃないだけいっか。 タイムシフトあるよね? たるき亭がだいぶ前からほったらかされたままだから活用しようぜ、そうしてくれるとこっちも見やすくて助かるし。 あとこれは大事なことなんだけど、収録時の写真とひとことコメントはアップされるんでしょうか、ほかのラジオは毎週それも楽しみにしてるのでどうか是非。