昔話

もう昔話になるくらい長くなってんだな。

節目やデカい出来事がくるたびにアイマスと自分みたいな話をまとめておこうと思うんだけど未だかつてやり切れたことがなくて、結局散発的に書き散らすだけで終わっちゃうのが毎度のことで、でもいい加減10thも近いしまとめておきたいなあと思うんだけど、昔のことはだいぶ忘れて来ちゃってつらいw アニマス始まった2011年ころくらいまでは、これまでの自分とアイマスの関わり・出来事っていうのは割とはっきり記憶してたと思うんだけど、最近は思い出そうにも古いものほどあやふやになってるものが多い。 今にしては記憶として持っておけるくらいにはアイマスが小さかったころがそのくらいの時期だったかもなぁなんて思う。 でだ、また今日昔の出来事振り返ってみたけど後になって自分が書いたもの掘り起こしてみたら微妙に記憶してたものと違っててまいったわ。

20100704前後から最近まで - star light, star bright
アイドルマスター ボーカルコレクション 01/02 - star light, star bright
アイドルマスター XENOGLOSSIA/もしくはロボットアニメが苦手って話 - star light, star bright
ボツネタ集 - star light, star bright
おやすみXBOX - star light, star bright
時期が来ると毎年思い出す話 - star light, star bright

もう昔のことを今からまとめるには手遅れかもなぁなんて思う。 年単位でまとめておくのをもっと前からやっときゃよかったな。

アンケート/アイマス2011年 - star light, star bright
アイマス2012年 - star light, star bright
アイマス2013年 - star light, star bright

とりあえず今日掘り起こした分は後で整理する用にまとめとく。 整理するとは言っていない。 日にちがたてばめんどくさくなるに10ガバス