250エリア制覇

だいたい半分到達したぜ!

つっても最近の分は代行依頼での達成なんだけどさ。 少なくとも前回書いた時以降は自力で踏破したエリアは無いから、2ヶ月強の期間、日々の代行だけで30エリアくらいを稼いだことになる。 意外と増えるもんだね。 前も書いたけど、なんか今年に入ってからは未踏破エリアのオファーが来ることが多くなった気がする。 体感的には完全にランダムになってるようには感じない。

でだ、自分の足で踏破したわけじゃないから、このエリア稼ぐためにどこに行ったとかそういう話が伴わなくて書くことねえ。 オファー倍増キャンペーンも常態化しちゃってそれ以外のキャンペーンもオファー増える系ばかりだし、掲示板見てても人が増えたようにも減ったようにも見えないし、これといって変わったこともなし。 一度だけ奄美エリアのオファーが来て代行に投げたら3日くらい消化されなくて焦ったってのと、日光だか忘れちゃったけど栃木の山奥に代行投げたらこっちは結局消化されずに期限切れになって久々に親密度が下がったってのがここ数カ月でのトピックスかな。

あとは250エリア制覇と同時にプロデューサーランクが上がった。 これといった仕事してないのに売れっ子なんて仰々しい称号頂いてしまったもんだから、ふさわしいように仕事しろっていう圧を感じるぜ。

そんな感じです。 圧は感じつつもこのまま一歩も外に出ないで全エリア制覇目指そうかなと思う。 あとどんくらいの期間かかるかな。 代行投げてばっかでも成り立つアイドル事務所ってどんなだろうね。 アイマス界は未だ謎が多い。

広告を非表示にする