「納涼!アイドル夏祭りin港町」アイドルフィーチャリング 百合子・雪歩・真まとめ

百合子が琴葉さんについて触れていたので。 っていうのは抜きにしても百合子のお話が見たかったかった。 雪歩のお話も見れるし。 もうすぐこのイベントも終わりっすねえ。

百合子・ベスト


百合子・グッド


雪歩・ベスト


雪歩・グッド


真・ベスト


真・グッド


百合子・雪歩・真オフショット

という流れを受けて、あと最近じわじわと百合子ブームが来てるから、どうするか迷ってたルージュガシャチケは百合子にした。 琴葉・百合子・エミリー、これでぼくのかんがえたさいきょうの信号機トリオは完成した。

それで、琴葉と百合子、ありだと思うんです。 二人共真っ直ぐなところは似てるし。 でもプラチナスターライブでは百合子の出番はもう終わっちゃったからなあ、別の機会になんかあるといいな。 雪歩・エミリーも良さげな雰囲気だし、この組み合わせの流れ来ねえかな。